Home > ひとりごと > チョメチョメしたい。

チョメチョメしたい。

110104 toaruyotu.

新年の決意ってほどでもないんですけど

思うところがありまして


少しでもチョメチョメしたい!っていう、

いや、チョメチョメっていうのはそういうことじゃなくって


それを言葉にしてしまうと、ちょっとアプローチが変わってくるから

あえてチョメチョメ、ってことにしておいて欲しいんですけど

生きとし生けるものすべてに、チョメチョメしたい。


と、年始から大コーフン気味どえーす(笑)




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

べじた URL 2011-01-07 (金) 09:53

今年は特に前半トマトにLOVE注入で♪
めいっぱいトマトサミットに燃えます^^
がっつり宜しくおねがいします♪

ローヒー。 URL 2011-01-08 (土) 00:34

べじたさん。

トマトサミット。
妙に出産とかぶりそうな予感満載ですけど(笑)
手伝うよ!なんていってくれる方も多数いらっしゃいますので
ねー、楽しみましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1016-4b8f7812
Listed below are links to weblogs that reference
チョメチョメしたい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > チョメチョメしたい。

Page Top