Home > ひとりごと > じーざす。

じーざす。

101230 toshinose.

お正月ということもあって、県外ナンバーが目立ちます。

是非ともみなさん、安全運転でね。


さて、絶好調に風邪を引き込んでしまいました。

そのわりに食欲はあって


あのね

風邪とは関係ないんだけれど

禁煙をはじめてからの2ヶ月で、5kgも太っちゃったのアタシ。。。


以前、マスオさんが禁煙をされた後、ぶくぶくと太るさまを見て


「Hey!Mr.ピッグメーン!!」

と中指を突き立てて

舌をレロレロした記憶がありますが(←殴られます)


まさかこの私までもが、二の鉄を踏むことになるなんてね。

ジーザス。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:2

マスオ URL 2011-01-03 (月) 20:43

「Hey!Mr.ピッグメーン!!」




なんてことはいいません。
私もそのうち、そっちの世界に行きますので、
仲間に入れてね。


けど、たばこ吸ったらハゲんらしいよ(笑)

ローヒー。 URL 2011-01-04 (火) 00:30

マスオさん。

タバコを吸ったらハゲない。
思いもよらず、あたふたしてしまったじゃないの(笑)
っていうか、オイラ豚のように丸々してますので
今度会ったら、蹴っ飛ばしてください。
ぶひー(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1014-3f6dd8e1
Listed below are links to weblogs that reference
じーざす。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > じーざす。

Page Top