Home > ランチ > ペリリ天一。

ペリリ天一。

101230 天一。

一年に一度食べるか食べないか、くらいなんだけど

食するたび、そのおいしさにいつも感動してしまう

天一のこってり。


高知で一番好きなラーメンは、華珍園本店のエビそばです。

と、日頃から断言している私ですが


こってりというジャンルでいうと

新橋駅前の黄色い長浜ラーメンのお店か、天一か、ってところ。


天下一品も、お店によってかなり味が違うみたいですけど

とりあえず、高知インター店ね、

私的に、かなりラブリー。


101230 ゆでたまご。

席につくと、お水といっしょに

ゆでたまごも出てきます。


ペリリペリリ。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

杉ママ URL 2010-12-31 (金) 23:41

来年は ご家族がもう一人増えてパパ大忙しですね♪

おいしいナターシャもたくさんありがとうございました。

来る年がローヒー家にとって幸多き年でありますように…

ローヒー。 URL 2011-01-02 (日) 01:29

杉ママ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでございます。
またどうぞお時間のあられますときには
池川なんぞにおいでてくださいましね。
ここんとこすんごい雪らしいですが。
杉ママ家にも幸がたくさん降り積もりますように。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1011-49b0eb78
Listed below are links to weblogs that reference
ペリリ天一。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > ペリリ天一。

Page Top