Home > スポンサー広告 > 戒。



Comments:-

yuki URL 2010-12-30 (木) 16:27

今年も1年お疲れさまです!!
うちも連休で
子どもととことん一緒にいたいです!
今日は一緒に大掃除してくれましたよ^^

URL 2010-12-30 (木) 23:49

yukiさん。

三日月堂さんも、相変わらずの繁盛でしたものね。
一年間お疲れさまでした。
我が家も明日大掃除ですが
うちの坊やは手伝ってくれるでしょうか、、、。
ま、とりあえず、いつもよりは長めに寝ようと思います(笑)
それでは、良いお年を~。

髭親父 URL 2010-12-31 (金) 01:52

今の自分にとって何が一番大事なものか。何が一番優先すべきもんなんか。

いつものように、
常に考えや。
そんでもって、常に挑戦しいや。

幸せは自分のみぞ知る。

堅いコメントですまん。
そんな深く考えてないかもやけど、けんど言わせて。気持ちはよくわかるし。

パパ頑張りよ!

これからやで。

ローヒー。 URL 2011-01-02 (日) 01:26

髭親父さん。

なんと!行方不明の髭親父さんじゃないですか!
どこでなにしてんですか(笑)
深く考えたり、そうでなかったりの連続ですよ。
とりあえず、今年の書初めは
「発」とかきました。
やりまっせ。
お互いパパがんばりましょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1010-f4245291
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 戒。

Home > ひとりごと > 戒。

戒。

101229 kure.

年内の出荷も、本日でようやく終わり。

年明けすぐの二日から、また出荷がはじまるものの

ワタシ久しぶりに、31日&1日と連休をゲットできました。


久しぶりに連休をゲットできました!!なんていうと

いかにも「ねー働いてるでしょう?偉いでしょう?」って

でもね、なんかちょっと、違うんだ。


いや、久しぶりの連休には違いないんですけど

もっとこう、区切って、整理して、うまいことやったら

時間なんて、もっともっととれるはずなのに


それを棚にあげといて

久しぶりの連休なんです。超働いてます。

なんていうのは、


「ちょっとローヒー、お前ナメてんのか?」って

最近ほんとによく思います。


休みが増えれば、子供と遊ぶ時間も増えるし

身重な嫁さんも助けてやれるし、実家の両親にも親孝行できる。


オイラにはトマトしかないんだぜー!!!!

って思ってたこともありましたけど

今はもっと、プライベートな時間も大切にしています。


そういう時間を共有できる関係が

増えてきたのかもしれませんね。


さて、一応明日で仕事納め。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

yuki URL 2010-12-30 (木) 16:27

今年も1年お疲れさまです!!
うちも連休で
子どもととことん一緒にいたいです!
今日は一緒に大掃除してくれましたよ^^

URL 2010-12-30 (木) 23:49

yukiさん。

三日月堂さんも、相変わらずの繁盛でしたものね。
一年間お疲れさまでした。
我が家も明日大掃除ですが
うちの坊やは手伝ってくれるでしょうか、、、。
ま、とりあえず、いつもよりは長めに寝ようと思います(笑)
それでは、良いお年を~。

髭親父 URL 2010-12-31 (金) 01:52

今の自分にとって何が一番大事なものか。何が一番優先すべきもんなんか。

いつものように、
常に考えや。
そんでもって、常に挑戦しいや。

幸せは自分のみぞ知る。

堅いコメントですまん。
そんな深く考えてないかもやけど、けんど言わせて。気持ちはよくわかるし。

パパ頑張りよ!

これからやで。

ローヒー。 URL 2011-01-02 (日) 01:26

髭親父さん。

なんと!行方不明の髭親父さんじゃないですか!
どこでなにしてんですか(笑)
深く考えたり、そうでなかったりの連続ですよ。
とりあえず、今年の書初めは
「発」とかきました。
やりまっせ。
お互いパパがんばりましょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1010-f4245291
Listed below are links to weblogs that reference
戒。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 戒。

Page Top

