Home > ひとりごと > 野風チック。

野風チック。

101228 テキサス。

なんとなく、テキサス風味の夕暮れ。


テキサス風味、

まるでうまい棒の新味みたい。


そういえば昔、

江國香織の「ホテルカクタス」を読みました。


古びたアパートに住む、帽子とキュウリと、数字の2の話なんだけど

人間とかいっさい出てこなくって

ほんとに“帽子”と“キュウリ”と、数字の“2”の織り成すお話。

私には少し、シュールが過ぎました。


シュールということでいうと

「地球の長い午後」という、誰だったか、

外国の方が書かれた小説は、設定がイミフだらけですが

ドキドキで、面白かった記憶がありんす。


あ、最後、

野風チックになっちゃった。


じーーん。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

カズミ URL 2010-12-29 (水) 22:31

シュール、って言葉を最近あまり聞かなくなったような気がします

ローヒー。 URL 2010-12-30 (木) 00:09

カズミさん。

そうですね。シュール、たしかに。
マンダムも、然りです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1009-4fd63f3b
Listed below are links to weblogs that reference
野風チック。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 野風チック。

Page Top