Home > スポンサー広告 > いつもどおりの最高です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1007-1f464dcb
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > いつもどおりの最高です。

Home > ひとりごと > いつもどおりの最高です。

いつもどおりの最高です。

101226 ぶるー。

忘年会というものに、まったく参加していないため

二日酔いというものを、忘れつつある今日この頃です。


酒とタバコを止めて、しばらく経ちますが

とりわけご飯がおいしくなった、なんてこともなく

すっごい体の調子がいいよ、ってこともなくですね


しごく、いつもどおり。

いつもどおりの、最高なエブリデイです。



091229 nazono
昨年の暮れの最高な様子(←甚だしいワルノリ。)

んで、


09.12.30 060
「うどん食べにきてよね!!」

と、PA★KING氏の笑み(笑)。



そうなんですよ。

コインパーキングでも有名なダイセイさんがですね

高知駅の北側で、うどん屋さんもはじめられて


びっくらこきましたが

えーめっちゃ食べにいきたいな!!!!

ってことで


さっそくのレビューは

メイク社長のブログからどうぞ。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1007-1f464dcb
Listed below are links to weblogs that reference
いつもどおりの最高です。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > いつもどおりの最高です。

Page Top

