Home > ひとりごと > クリ寒。

クリ寒。

101224 rohi

クリスマスイブということで

特殊な画像処理をおこないましたところ

なんかギラギラして気持ち悪いなぁ、オレ。


クリスマスと全然関係ないんですけど

酒とタバコを止めて、二ヶ月余り。

止めたっていうか、飲みに出ないんで

酒もタバコもやってない、ってくらいのもんなんですが。


なんか止めてからというもの

口内炎、とかほにゃらら炎とか、とにかく

口の中が荒れるんですけど、これどうしたらいいの?


ほんとにね、常に5個くらいいらっしゃいます。口内炎さま。

それでトマトがね、めっちゃ沁みて悶絶しちゃうもんで

テイスティングができねえだよ。(←訛った!)


さて、明日はクリスマス寒波がいらっしゃるようで

っていうか「クリスマス寒波」って・・・。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1003-e13846fc
Listed below are links to weblogs that reference
クリ寒。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > クリ寒。

Page Top