Home > トマトのこと。 > モヨル。

モヨル。

101223 房どりナターシャ。

房採れナターシャ。

本来ナターシャは、房採りに向いてないんですけど

今年初の試みで、房採れナターシャ絶賛好評販売中。


ミニトマトを、もぎながら食べるという感動。

ある種の斬新な食育。っていうか

子供といわず大人でさえも

テンションうなぎのぼり間違いなしどえす。


市内では、ひろめ市場のすぐ隣

八百正さんにて、取り扱いして頂いてますんで

最寄の際は、、っていうか

是が非でも最寄って下さい(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

はる URL 2010-12-24 (金) 06:53

メリークリスマス、ローヒー王子。
房トマ、クリスマスっぽいですね♪
ひろめのお隣の八百屋さん、よく行きますが、王子のトマトだったんですね。
買わなくちゃ。

今夜は、素敵な夜をお過ごし下さいまし。

ローヒー。 URL 2010-12-24 (金) 23:52

はるさん。

めりーくりすます!
はるさん、ご無沙汰しております。
そうなんですよ。王子のトマトだったんです。
っていうか、以前にはるさんが
「トマト王子」といってくれた、その言葉が
今はずいぶんと普及してきました(笑)
ナターシャもはるさんから発信されましたからね。
ほんまにお世話になりっぱなしでございますが
またご一緒出来る日を心待ちにしております。
八百正さんも、どうぞご贔屓に(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1002-b3bcbb5e
Listed below are links to weblogs that reference
モヨル。 from オイラの赤い青春

Home > トマトのこと。 > モヨル。

Page Top