Home > 2017年08月

2017年08月

アオイ12歳。



サッカーはじめるまでは

毎週土曜日に池川のハウスに連れてって


トマトの手伝いさせてたんですよね。

報酬は引地橋のおでん、みたいな。


そんなアオイも、早いもんで

こないだ12歳になりました。


アオイの笑顔がたまらん

いまでもかわいくてかわいくて

たまりません。




宝石のような春野女子の。




台風きてますねー5号。

どうやら明日の朝からがピークっぽい。


いやーいつもながら

独特の緊張感です。



さて、ほんで今日は朝から

新入社員とハウスの補強を。


で、そのかえり

野市のダイキに、野菜がタルトの

たえちゃんとひかるちゃんが来てたので

トマトチーズパイを購入。


焼きたてのパイをほおばりつつ


うまいなーうまい。

このうまさを

もしもおれが芸能人ならば

どう食レポするんだろう。


「宝石のような春野女子の、、、」は

たえちゃんちょっとムリあるし


とか

いろいろ考えつつ


明日はなんもありませんように。

と、いのりつつ


今夜ははやく寝よう。






おはなし品質工学。




農業技術の見える化

なんてことがいわれてますが


見える化する目的は

なんなのか、ってことで


そもそも

見える化って、なんやねん。

みたいな。



築地が燃えてる、、。




さてさて

今年もお盆はふるさとへ。


のまえに

台風5号がなんとも、、。

みんなに被害がありませんように。


ほんで、ニュースでやってるけど

築地の火事がえらいことになってる。


愛おし鳥藤のカンバンも映ったり

お世話になってる皆さんもたくさん。


こちらもほんと

はやく鎮火しますように。

白金 フランツ ファームベジコのお野菜




毎月よんでる雑誌は

dancyuと致知くらいのもんですが


dancyu8月号の

白金のフランツさんの紹介のなかに

ファームベジコさんのお野菜があって

嬉しくなったことでした。


さて、うちはというと

次の作にむけてですね


今作のふり返りと

自作の実施計画を

ひくほど作りこんでる最中。


この一年が

三年後につながってて

十年後につながっている。


んだもの。

Home > 2017年08月

Page Top