Home > 2016年06月

2016年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

花は純で。




まーーーーー

毎日毎日忙しくしております。

今日もどしゃ降りのなか

ずーっとマルチを張っておりました。


で、先日は土佐市のひまわり畑に。

あたり一面。20万本のひまわりです。


毎年家族と観にいってるんですが

これ、ひとりの方が

種まきからぜんぶ管理されてるみたいで


あたり一面に、きれいな花を咲かせたいと

思う心の美しさに、毎年くらくらする。


イギリスがEU脱退して云々とか

例えば、明日世界が終わるとしても


ここのひまわり畑を管理されてる方は

きっと、種をまいて

きれいな花を咲かせたいと願うんだろうな

って思う。


そういえば

島根の菜の花鉄道の話もしかり


花は純でいいなと思う。

冷静に考える夜です。




まじでまじで

まじでーーーーー

目の回る忙しさよ、、。


けど、もう一歩踏み込む。

踏み込んでいくために


なにをどうやってくか

冷静に考える夜です。


ばたばたばた




ゲームボーイの十字キーの

下ボタン押したら


すとーーーんって落ちてくる

テトリスみたいな毎日を


ここのところ送っている。

















Home > 2016年06月

Page Top

