Home > 2015年03月

2015年03月

まだまだ。




なるほどな。

まだまだトンカツを

いつでも食べれるほどにもない。


まだまだですわ。くそーー。

春ですかね、そろそろ。




のんびりとした日曜日。

一時間だけ仕事らしいことして

あとはのんびり

ニチカと遊んだりしてました。

すごく穏やかで気持ちよかった。






ここんとこの数週間

仕事でダメージを受けまくってて


家に帰るころには

毎日ベコベコになってたものの


ようやく春ですね。

まじでしんどかった。。。


といいつつ、来週もなかなかのもんだけど

再来週はもっといいはず。


次の次の月曜日あたりには

個人的に春というものを

実感できるのかなーと思ってます。


さーがんばってこうか。

新子まであと半年。




新子のシーズンまであと半年もある。

それは仕方ないとして。


毎日それなりにおっくうになったり

することもあるんですけど


やっぱりあれですね

晴れの日はえいなー。


これから春ですよ。

たまらん季節です。






徳島どんどん。




先日、徳島にいってました。

お昼ご飯は手打ちうどんどんどん。


どんどんっていう名前のうどん屋さんに

ハズレなんてないぜ、絶対。


とか、独りぶつぶつと

入店。


「肉うどん下さい。」


「ナニ?」


「肉うどん。あ、おでんも下さい。」


「おでんは味噌つけなよ。

うちの味噌は甘くなくてうめーぞ。」


「じゃあ味噌こじゃんとつける。」


「ナニ?」


「味噌頂きますねー。」






で、まじでこの味噌が

超うまい。


おでんも旨いが

味噌は超。






いやーほんでですね

この肉うどんがうまい。


麺はよ、なんていうかな

優しいんだけどソリッドなんだな。

江角マキコ的麺。


んで、肉がこれまた味噌と同じく

甘くない。甘くないけど


一口食べたとたん

やるな

って思う。

和久井映見的肉。


けど

ほんとにおいしかったな。


徳島はドナリICの近く

つっても車で5分くらいかな。


ぜひに。



















Home > 2015年03月

Page Top