Home > 2014年12月

2014年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アオイ、サッカーはじめる。




今日から長男のアオイが

サッカー教室へ通いはじめました。


ほんで、パパも今日は

パパコーチとして参加。


リフティング練習からだったけど

目標は学年×100回。もちインステップで。


ということで

うちの子は300回がノルマだったけど

そんなんできるかーー。


とはいえ

いやーーうまい子はうまいですね。


アオイと同級生でもひとり

鳥肌もののうまい子がいる。


ほんでもって

小1ですでに

インステップで100回できる子とか

もーすげーなーって。


今日は二十年ぶりくらいに

ポストシュートのポスト役やったけど


やべーー。

パパもこれ、ハマるなー。


週末はできるだけ

パパもコーチとして参加しますよ。


いやー楽しみが増えました^ ^

ナターシャ。って答える。




これは農友園で働いてたころ。

今はスウィーティア育ててるけど


「前はどの品種育ててたんですか?」


なんて聞かれると

ナターシャ。って

当たり前だけど答えます。


ナターシャ。ナターシャですよ。

懐かしいなーーほんとに。





よしよしよーーし!

はりきってくぞーーーー。



フォーたべたい。




フォーってあの

米粉のヌードルのことだけど


おいしいですよね。

すごくあっさりで。


今更ながら

東南アジアにいってみたいなー

って思いはじめたのです。


いまだに日本から出たことないって

なんか嫌だなって思いはじめててさ


セントルシアもいーなーとか

やっぱりスペインだよなーとか


そんなことばかり思ってる

とある冬の

寒い夜のひととき。

オヤジ会の忘年会。




久しぶりにオヤジ会に参加。

この度は忘年会でございました。


基本的に

皆さん久しぶりなんだけど


家具職人の黄瀬さんとか

服飾作家の西山のりっちゃんとか

ライターのみやびちゃんとか


もーちょー久しぶりで

テンション上がった。


はじめましての高木さんや森本さんも

会いたかったんですよね。






いやー楽しかったなー。


三次会あたりで

リーブルの島村くんとやりとりした

変態自慢。


あれだけは後悔してるけど。


けど、楽しかったからね

いいんだと思います。



さぁ、忘年会シーズンど真ん中ですよ!

楽しんでまいりましょう^ ^









週末大衆居酒屋。




週末に家族と出掛ける

近所の大衆居酒屋。


カツオのお刺身と

ウルメのフライさえあれば


幸せなビールが飲めるという。


美味しいものを美味しいと

思えることはとても大切なこと。


ここんとこ毎日

敗戦投手のごとく家路を辿ってますが


それはそれで

素敵なエブリデイなわけで。


さー明日もがんばるぜー。

Home > 2014年12月

Page Top

