Home > 2013年07月

2013年07月

なつなつなつなつですよ。

130714夏


夏がやってきました。

5月くらいから、暑さのイメージをずっとしてたので

梅雨明けしたとて、それほど堪えてはいないんですが

とはいえ、やっぱり暑いんです、、夏は。


しこたま汗かいて、次作の準備してますが

あと10日ちょいで苗が来るという、、、

この恐怖ったらない。ほんとに。


今のところなんとかスケジュール通りに進んでますが

気を抜くと、南風にシルクハット飛ばされてしまう、、みたいな

なんだか無性に気になってしまう岸部シロー、、みたいな

ほんとしっかりやんないといけません。


意識をどのへんに置いておくかってこと

とても重要だと思っていて

最近はもっぱら背伸びしてるんですけど


今まで手の届かなかったところに

気がついたら手が届くようになってた、この嬉しさ。


視野が開けてきてることは、間違いないんですが

浮き足立たず、凝り固まらず

しっかりとした力をつけていきたいなーって

思う。





Home > 2013年07月

Page Top