Home > パパ

パパ Archive

アオイ12歳。



サッカーはじめるまでは

毎週土曜日に池川のハウスに連れてって


トマトの手伝いさせてたんですよね。

報酬は引地橋のおでん、みたいな。


そんなアオイも、早いもんで

こないだ12歳になりました。


アオイの笑顔がたまらん

いまでもかわいくてかわいくて

たまりません。




あおいも11才




こんな頃もあったなー

昨日アオイが11才になりました。


今週はバタバタしてるので

バースデーディナーは

来週に繰り越し。

いつものcoccoloで。


来週といえば

よさこいなんですね、もうすぐ。


よさこいが好きで

高知に残ったようなもんですが

全然踊れてない。


ほんでもって

今年、新子まだ食べれてない。


よさこいはまだ諦めれるけど

新子さまだけは諦めらんねー。


そんな新子はおいといて


アオイ大きくなれよー。

日曜はのんびりと。



今日は嫁さんが

セミナーに参加するとかで

出かけてましたので


お昼は久しぶりに

家メシを作りました。





とりあえず、ずっと冷凍庫に眠っていた

松阪牛のロースをつかって


子供たちには肉うどん。

パパはスパゲティをはなえてみる。


写真はないけど

肉うどん、衝撃的にうまかったよう。


松阪牛はビンゴの景品だったけど

もうね、こんくらいの年齢になると

おんちゃんは一、二枚くらいがちょうど。






さて

ニチカとお昼寝してから

近所を散歩に。


ぶらーっとあてどない

町内一周だけど

のんびり気持ちのいい時間。


さあて

ビールでも飲んで

ゆっくり今週を締めくくるかね。


日曜市を歩く。




たまに

日曜市を歩いてみる。

今日はニチカを連れて。


トマトの村のひかるちゃんもいたし

みかんトークを爆発させてる

近藤さんも見かけた。


軒を渡り終えたあたりで

まさかの城さんと遭遇。


にしても面白いな、日曜市。

楽しみ方なんて1000通りくらいありそうで

またふらっと行ってみよーー。


ニチカとぶらぶら。




朝からニチカとぶらぶら。

農学部の一日公開だったので

すいーと南国は日章キャンパスへ。


ひとしきり楽しんだあとは

のいち動物公園に向かう。


なんと今日は入園料無料という

スペシャルデイだったのです。


混んでんだろうな、と思ったら

案の定入り口前から超渋滞という。


そのままスルーして

三宝山超えて龍河洞方面へ行くかー

と思ってたら


動物公園出口からも

あれあれ、入っていけるのかも

と思って入ってみると

ほらほら苦もなく入園できました。


ま、そんなことは置いといて


秋晴れの素晴らしい一日。

ニチカも大きくなったなーなんて

いろいろと乗り越えなきゃなんないけど

しっかり支えていく。


さて、そろそろトマトも本番ですよね。

がんばんなきゃな。


Home > パパ

Page Top