Home > アタイ。

アタイ。 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マコーズとアタイ。



なぁ、ひとつ聞いてもいい?

あんた今日な、朝からずーっとニヤニヤしてるけど


なんなん?なんかええことあったの?


え?なんでもない?

なんでもないのに、そんなニヤニヤするひとおるかいな。

いけずなこと言わんと

なぁ、教えて。


あかん?

よしわかった。


なぁ、教えて(きゃぴ♪)


あかんかー。

“なぁ教えてガッキーバージョン”でもあかんかー。


わかった。

聞かへん。もうな、なんも聞かへん。

アタイ出ていく。わかったから。


・・・オンナやろ。


もうええねん。なんも言わんとって。

出ていくから。そういうことや。


あんたって、そういう奴やねん。

うまい棒の当たり、畳の隙間に隠してたこともあったよな。


ちっちゃい男や。しょーもな。

すっかり冷めてしもたわ。


ごきげんよう、ミスターアイスマン。

私は、ジャングルの王者たーちゃんと共に暮らします。


触らんといて!いまさらなんやっちゅうねん!!

アタイはたーちゃんと、、あっ、ちょっ、、、、ズル、、イ、、、。



・・・え?

今なんて言ったの?


なんか、、一緒に行こうって

そう聞こえたけど。。


ジャングルじゃないよって?


あはは、あたりまえや。

なんでアンタとふたりで、たーちゃん探さなあかんねん。


なぁ、もう一回いってみて。うん、


おいしいベーグル食べに行こうって。


うん。ほな、

今からいこか・・・。


fin.




なにがfin.だよバカ、って話で

しょーもない結末に頭を抱えてしまいますが(笑)


おいしいベーグルは食べに行きましょう。


ということで、


日頃お世話になっております、マコーズベーグルカフェさんより

スペシャルベーグルのご紹介です。



tamato1(Re).jpg

地元どれ野菜のベーグル【第一弾】

たまとベーグルバジルディップ


たまとベーグル・・・
高知県仁淀川町(旧池川町)にて
赤く燃えたぎる熱血漢、山中ケンタが育てた情熱のたまご型トマト、
その名もたまと(品種:シシリアンルージュ)を贅沢に使用し、
マコーズ川上氏の手によって、世に生み出されたスペシャルベーグル。


バジルディップ・・・
春野町ファーム・ベジコにて
かのハーブの女王が育てあげた、香り高いバジルを用い
マコーズ川上氏により、爽やかに仕上げられた秀逸バジルディップ。



こちらの、たまとベーグル&バジルディップ、

明日12月10日より、ラヴィータ1Fのマコーズ・ベーグルカフェさんにて、頂くことが出来ます。


ちなみにお値段は、

たまとベーグル:160円 バジルディップ:160円

でございます。


試作を頂きましたけど

これね、すんばらしくおいしいです。


アタイのおすすめ(笑)



皆さまも是非、食べに行ってみて下さいね。



マコーズ・ベーグルカフェ 高知ラ・ヴィータ店
TEL/(088)871-7181
営業時間/10:00am~6:30pm(オーダーストップ)
定休/祝日以外の水曜日(12月は無休)




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

アタイの七夕。

ピュ~ ピュ~ ピ~ピピ

ピュ~ピュ~ピュ~♪かぁ・・・


ん、わからん?

京都~大原三千院~って、「女ひとり」。


あはは、そうや。恋に疲れた女がひとり~♪って

天の川の下でどんだけ寂しいねんっ、って話やな。


ねぇ、あんた今日七夕やけど短冊とか書いた?


え、書いたのっ!?

あんたってそういうのせん人かと思ってたから。


で?なんて書いたん?

うん、

「彼女と仲直りできますように」って?


マジで~、あんたそんな犬でも食わんようなもんを

織姫さまと彦星さまにおまかせしようっちゅうんかいな。


そんなもん天の川にポイ捨てされてお終いやで。

あはは、そうや。あんたのせいで二人は不法投棄で捕まるで。


そんで七夕自体なくなってしもうてな

あんたは、『国民ひとりひとりにチョークスリーパーで落とされるの刑』や。

そうや、もちろん猪木にもやられるで。


えっ、アタイ?

アタイはな、「織姫さまになりたい」って書いた。

なかなかロマンティックやろ。


うん。

一年にたった一度だけでいいから、大好きな人と一緒にいたい、って。


でもな、やっぱりやめた。

やっぱりな、ずーっと一緒に居たいもん。


アタイ・・・アタイな、


ほんまはアンタのことが好き。


せやから、どうしても、どうしてもアンタが欲しい。

チョークスリーパーも、半分くらいなら受けたっていい。


やからお願い、

アタイのそばから離れていかんとって!!


どうしても、、どうしてもアンタじゃなきゃ、あかんっ!!



アンタがめっちゃ欲しいねーん!!






と泣き落としまして(汗)

いただきました。



RIMG0447.jpg
わかる?


RIMG0446.jpg
横濱開港150周年、といえば




RIMG0444.jpg
「角瓶43度復刻版 横浜開港150周年記念ボトル」


でございます♪




アタイ、ねちこくメイク探偵さまに懇願いたしました(笑)


メイクさん、ありがとうございます。



ちなみにメイクハウジングさんのホームページ

明日(今日?)7月8日(水)リニューアルされるそうでございます。



みなさま、さらなるメイク物語


乞うご期待でございますね♪



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

アタイの告知。

明日なんの日か知ってる?


あかん、ウソついたってわかる。その目は「知りません」っていうてるようなもんや。

淀んでる。淀んでんなぁ・・・。


淀みきってるでアンタの目。

なんなん?どうやったらそんなにいやらしい目になんの?

今のあんた、大阪湾より淀んでるで。

なぁ、ねぇ聞いてんの!?

そんなんじゃ、ドジョウも住まれへん・・・。


ううん、アタイそんなん言いたいんと違う。

ただな、なんか意地悪なこと言ってみたかった。


だってな、だって、、最後くらいはきちんと嫌われたいやんか。

そうや!なにが悪いん!?もうな、別れてあげよういうてんねん!!


ドジョウだってな、ほんまは

ほんまはな、、、

きれいな水の中で暮らしたかったんや。


もういって。うん、はようアタイの前から消えてくれる?

じゃあね。もう二度と会うことはないと思うから。


さよなら。



さよならアタイのトマト記念日・・・。




 ローヒーと マスオがふたり寄り添って いよいよ明日は トマト記念日




ということで(↑パクリですが)



最後の告知ですっ!!


清流トマト店頭ライブ販売 in 末広


日時: 6月27日(土)  AM9:00~売り切れるまで。

場所: 末広ショッピングセンター 土佐郡土佐町田井1353-2




いよいよ明日。


シャバ姉から。
シャバ姉、お借りいたしました。




ローヒー、お待ちしております(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Home > アタイ。

Page Top

