Home > オフ会。

オフ会。 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポジティブオフ会!

101123 pojikai.

実は私も、昨夜のブロガーポジティブオフ会にチラリと参加してました。

二次会から、ピカピカに磨いたナターシャをもって

がちんこ営業に突撃してまいりました。


ありがたいことに、

ローヒーローヒーと、懇意な方々には大変可愛がって頂き

はじめましてな方々には、いつもブログ見てます!なんてお声を掛けて頂いて


なんて、なんて

なんて人気者なんだオイラは!!

と自惚れた次第でございます。(←ポジティブにね。)



ほんとは出席するつもりはなかったんですけどね

徳島からしらきやのおやじさんも来て下さるとのことでしたので

これは是非、久しぶりにお会いしたいと思いまして

急遽車を走らせたわけでございます。


ひとしきり皆様とも挨拶を交わしましたのち

「ねーねー、ローヒーくん。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)についてどう思う?」 と

お茶くんがムヅカシイ話をはじめましたので

帰ることにしました(笑)


一時間もいなかったけどね

みんなと会えて話せてほんとに良かったです。


いつもこの会を企画してくださいます公大さんゆりっちさん

素敵な時間をありがとうございました。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

うれしい夜。

waka.jpg
「イェィ!!」

ということで・・・


昨夜は、『春爛漫♪四国ブロガーポジティブオフ会』が土佐御苑さんで開かれました。


オイラは少し遅れたものの

なんとか土佐クジラ&カツオ師匠による漫才には間に合いましたよ。

P1100036.jpg
誰かbossさんの透視術のカラクリをオイラに教えて下さい。

未だにわかりません(涙)


続いてはまさかのメンズMAX。

バービースクワット3分間って

まじ?

二日酔いよりもなによりも

本日、腕とモモが鬼痛いのはこの為でございます。

ヒデさんのオニ・・・。


でもおかげで乾杯のビールがやたらとうまく

ちょ-しに乗ってグビグビいかせて頂きました。


土佐御苑さんの素敵なお料理に、舌鼓を打ちながら

P1100040.jpg
みませ屋さんの干物をつまむ。

うまい、うますぎます。

いやいやご機嫌でございますな♪


P1100039.jpg
メイクさん(左)と巻き込み隊長(右)。

隊長とはもう何度もお会いしておりますが

「ローヒー!あたしが怖いんか!!」って

もちろん未だにビビリますとも~(笑)


でお隣のメイクさんは風邪を押してのご出席です。

P1100046.jpg
オフ会名物、メイクさんの『祝電が届いております。』

ちらっとご紹介いたしましょう。

P1100048.jpg
【アラビア王国】
シ・ジャーウ・ハッサン国王さま。

P1100047.jpg
【欧州ブログ愛好会 理事 フランス・パリ在住】
マドモアゼル・マリーナ・ドロンさま。


って

すげー(笑)

メイクさん体調の優れないなか、本当にお疲れ様でした。


オフカイ。
amieさん(左)とまっちょさん(右)。amieさんお写真拝借いたしました。

amieさんやっとこさお会いできました~。

トマト喜んでいただけて何よりです。

今度こっそりお持ちします。


そしてそしてまっちょさんはなんと愛媛から参戦ですが

立ち○ょんはダメですよ、立ち○ょんは(笑)

でも会えてうれしい。ありがとうございます。


それから

P1100049.jpg
宮崎さんと

P1100051.jpg
モリタケ

アフロディアさんへ行ってみてください。


さて、そんなこんなでお次は二次会。

P1100055.jpg
しらきやのおやじさん

遠路はるばる徳島からお出でて下さいました。

うれしい・・・うれしすぎますよおやじさん。

さっそく、このあと隊長に巻き込まれておりましたけれども。。

P1100057.jpg
おぉ、まるで歌声が蝶のようなこのお方(左)

のちにデストロイヤーとなり

OKさん(右)を破壊します。

waka.jpg
の演舞が拍車をかけて

宴はキケンな領域に突入いたしましたので

もうこれ以上は書けません(笑)


それにしても

P1100053.jpg
ほんまに楽しい夜でした。

いやほんとに、なんていうか

すごくうれしいです。


若さんゆりっちさん、受付をしてくださいましたまっきーさん酒蔵娘さん

そして司会進行のマキ社長

そしてそして

2b12e3b7722c1be451cc8ce494ce3b38.jpg
愛すべきブロガーのみなさま

ほんとうにありがとうございました。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Home > オフ会。

Page Top

