Home > 飲みに出る。

飲みに出る。 Archive

赤白。




週末の大阪出張は

なにもかも想像を

上まわりました。


くわしくは、あらためて

レポートするとして


一日目の晩に訪れた

フレンチおでんを食べれるお店

赤白(kohaku)にもっかいいきたい。


さて、そろそろ寝るか。









うまく撮れない、



野市の中華屋さんの

豆板醤かおる麻婆丼。


にしてもだな


olympus airにまだ慣れぬ。

撮りたいイメージと

撮れた写真にかなり乖離ある。




藤のやのドロメ。




バッフォーネのジェノベーゼ。


さてさて

そんな感じで

以上、きのう食べたものでした。


そうそう

昨夜は急きょお街にいくことに。




落合シェフと。

あの

あの。

あの

落合シェフと。


にしてもシェフ、

いやーいけてる。


さすがでしたわ。ほんとに。


三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。




昨夜は、ひかりの近藤さんと

飲みに行ってました。


1軒目、しどっこ組合。

2軒目、三ツ星酒場。

締め、バッフォーネ。


みたいな。


じとっこ組合も三ツ星酒場も

初めていったけど、すごく良かった。


なかでも三ツ星酒場の

アルバイトの女の子の接客が

神がかってて素敵。


あれはお客さん呼ぶわな。

すげーと思いました。





んで、摩周さんとこで

OLYMPUS AIR見せびらかしながら

うまいピザ食べる。


考えがこり固まってくると

いろんなものに触れたくなって





近藤さんの話とか

いつも面白いんですよね。


特異的に聞こえるけど

筋が通ってて気持ちいい。


いやーけどね

じとっこ組合の鍋。

最初の画像のやつ。


辛くて辛くて

一日中お尻痛かったのが

ようやく治ってきたところ。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

素敵だった。




先日、いろんな生産者さんと懇親してきました。

皆さん、ほんとに素敵だった。


改めて、自分はもとより

自分たちの農園も振り返る。


もっとも携わりたい生産の部分から離れて

今は販売セクションにいるけれど


ここのところ

喉まで出掛かった言葉を

飲み込んでばかりの毎日です。


来週からは

スタンス変えよう。



とまRUN忘年会。




昨夜は高知とまRUN会の忘年会でした。

場所は十刻。

二次会はガッティーナ。


その後ひとりてくてく

うどんを食べて帰宅。




前にうどんの岡田があったところ。

酔っ払いで記憶もおぼろげですが


とにかく熱々だったことは

確かっぽい。


さて、とまRUN会。

気心知れたメンバーと飲むお酒の

おいしいこと。


真面目な話も不真面目な話も

ひと通り終えて腹いっぱい。


いい会だよなーと

いい仲間だよなーと

改めて思います。


会の立ち上げ

それが地域に絡むものであれば

尚更だけど


温度差がない方がいいと

個人的には思ってて


高知のトマト生産者の仲の良さは

そのあたり、おのおのの

平衡感覚が秀でてるんだと思うなー。


いやー楽しかった。


Home > 飲みに出る。

Page Top