Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

揚子江はうまくて安くて。




麻婆麺 600円。

チャーシュー麺 600円。


あいかわらずの揚子江は

うまくて安くて最高です。


いやーにしても

まさかこの冬、ポリが飛ぶとは、、、。





竜巻やと。

被害はそんなでもなかったけど


この超絶繁忙期に

時間を取られるのは

結構ガチでツラい。


けど、なんともなくて良かった、、。


そんなわけで

昨夜は頭痛と吐き気に襲われ

早々と寝たのですが

今夜こそは週末のお楽しみ

晩酌をですね

嗜みたいと思いよります。


肴はこれこれ





へへへ

楽しみ楽しみ。












夜更けに

チャンジャ焼飯が食べたくなる。


いやいやそれにしても

トマトが採れまくってて大変。


からだクタクタ。





ナターシャ。って答える。




これは農友園で働いてたころ。

今はスウィーティア育ててるけど


「前はどの品種育ててたんですか?」


なんて聞かれると

ナターシャ。って

当たり前だけど答えます。


ナターシャ。ナターシャですよ。

懐かしいなーーほんとに。





よしよしよーーし!

はりきってくぞーーーー。



運動会。




無事に次男の運動会も

秋晴れのなか、開催されました。


保育園の運動会は

まいどなんかすごく涙腺刺激します。


リレーがね、すごく

毎回感動的でいい。


今日は親同士の綱引きにも

参加しました。


綱で顔面をジョリってしまい

あのー、綱で顔すったことありますか?


むっちゃ痛いんすよ。

ほんで、激しく流血します。

来年から気をつけよう。


いやー

いよいよ明日あたりから

台風の影響ではじめるんかなー。


最悪は月曜日。

なんとか無事を祈ります。


もー憂うつで

チューハイ飲んでほろ酔い週末。




こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

益田が好きです。




知らないあいだに

夏が終わって、秋になって


雪のふる冷たい冬のはじまり。


春を心待ちにする

きれい、と思いはじめた

そのこころを


置く間もないまま

また桜も散り

待ち遠しいと思える夏。


春も好きで、夏も好き。

秋ももちろん

冬だっていいところあるぜー


なんて思える心を

育んでくれた


故郷益田が

どこよりもやっぱり


いちばん好きです。




こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Home > 未分類

Page Top

